夕食 @ラウラちゃん家 | イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

動物たちに囲まれた
トスカーナの森の中 自然に寄り添った半自給自足
フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

先日 ケータリングのリピでおなじみ(←?)

すっかりお友達になった ラウラちゃん家で

1人1品持ち寄り20時~スタート
(だったけど実際21時過ぎ・・あせる


この日の夕食は

ラウラちゃん クラウディアちゃん

アレッシアちゃん ロレンツォ君

sawakinaと ナナしっぽフリフリ


ラウラは 猫2匹とウサギちゃんを飼ってるんだけど

ナナがいるので 別部屋待機あせる

スミマセン汗


ラウラちゃん(右)は ヒヨコマメのスープと

ナスのラザニアを準備中


イタリア田舎生活ってこんな感じ-cena

クラウディアちゃん(左)は 前菜

ズッキーニとスモークサーモン

クリームチーズを巻き巻き中



イタリア田舎生活ってこんな感じ-cena


お酒もまだ飲んでいないのに

だんだん楽しくなってきたラウラちゃん

新しく買ったブタの鍋掴みで ふざけ中にひひ

イタリア田舎生活ってこんな感じ-cena



sawakinaが 持って来たのは
もちろんリクエストされた SUSHI

カリフォルニアロール風にひひ


イタリア田舎生活ってこんな感じ-cena


それとビックリマーク

パンダ~~~パンダアップ


イタリア田舎生活ってこんな感じ-cena


お仕事に行きながら

アニメの専門学校で勉強している

ラウラちゃん クラウディアちゃん


テンションMAXアップアップ


この女子達ホント面白いにひひ

笑いが絶えず 楽しい食卓

誰かと食事を一緒にするって

本当にいいよね~


イタリア田舎生活ってこんな感じ-cena



ナナはというと

ちやほやとされて ホッコリ音譜


イタリア田舎生活ってこんな感じ-cana


ロレンツォ君は 飲み物係で 

スプマンテ・・(だけ?汗


アレッシアちゃんは デザート係音譜

小麦アレルギーの ラウラちゃんのために

デカプリンのペリーソース音譜

久しぶりにプリン食べたキラキラ


イタリア田舎生活ってこんな感じ-cena



食べ方が汚いとか 気持ち悪いとか

肩身の狭くなったロレンツォ君

TV前で落ち込む・・


すっかり慣れたナナは 付き合うにひひ


イタリア田舎生活ってこんな感じ-cena



ロレ) 女子ってキツい事言うよね・・

ナナ) うんうん 分かるよ・・



イタリア田舎生活ってこんな感じ-cena


日本のアニメを日本語で見ている

クラウディアは ちょこちょこ単語が
使えて 日本語発音が かわいいラブラブ


イタリア田舎生活ってこんな感じ-cena


あぁ 楽しい夜だったな~音譜








 にほんブログ村

 にほんブログ村