青い舌の犬 | イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

動物たちに囲まれた
トスカーナの森の中 自然に寄り添った半自給自足
フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

彼女 チャウチャウ犬の 


オリーヴァちゃんわんわん


生後6ヶ月の子犬にして


体重25キロDASH!


イタリア田舎生活ってこんな感じ-oliva


チャウチャウって 


sawakina初めて見たけど


舌が青いんだね~っというか黒かな?


毛が本当に多くって ふっかふかラブラブ


冬は温かく過ごせるんだろうねアップ



中国原産の犬で 


昔 モンゴルでは毛皮にされていたらしいよ。


イタリアでは アジアの犬も人気が高く


ナナの動物病院の近くには


秋田犬のブリーダーがいるらしい。


柴犬のブリーダーも いるよ。


ナナも何度か 出会ったことあるんだよしっぽフリフリ





ナナは だいたい大きな犬しか居ない


ご近所で 大きな犬と遊ぶのは 慣れっこ



早速 ガウガウ 始まったよ~


イタリア田舎生活ってこんな感じ-oliva  


オリーヴァちゃん 身長もナナの2,5倍


ナナすっぽりと股下に 収まってるにひひ


イタリア田舎生活ってこんな感じ-oliva  


“それなら” と 階段上からの攻撃~DASH!


イタリア田舎生活ってこんな感じ-oliva  


ナナは 足が速く すばしっこいので


追いかけられて 摑まることは


なかなかないものの


とても しつこいのでにひひ


ナナに追いかけられると 大変あせる


ガルルルルルルルDASH!
イタリア田舎生活ってこんな感じ-oliva


あ~しんど・・・汗
イタリア田舎生活ってこんな感じ-oliva


ふふふ お疲れ様にひひ




 にほんブログ村

 にほんブログ村