4月29日 @Borgo san Lorenzo | イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

動物たちに囲まれた
トスカーナの森の中 自然に寄り添った半自給自足
フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

4月29日 


超リピーターのラウラちゃんの紹介で


職場の友人 マルコくんの彼女


エリザちゃんの お誕生日パーティケーキ


ボルゴサンロレンツォにて11名(実際16人いたし・・)



お家へ伺うと 


シェパードの ゾエちゃんメス2歳が お迎えしてくれたキラキラ





イタリア田舎生活ってこんな感じ-@Borgo san Lorenzo



お家には マルコくんのお姉さんや


いとこ夫婦も居たんだけど


なんと みんなラウラちゃんの職場の方目




さて 今回は マルコ君の彼女ラウラちゃんが主役


彼女 実は アルコールアレルギー・・


なんと しょうゆや味噌にも 


アルコール分が含まれるって知ってた??


アレルギーって 軽く見ると怖いんだよ!


なので とても困った sawakinaだったけど


なんと 醤油は 経験済みなので 平気だそう・・・


どんなアレルギーなんだろうか・・・?



さて メニュー もちろん みりんNGDASH!



*寿司

(サーモン マグロ たこ 鯛炙り ツナのサラダ巻き)


*鶏つくね


*海老と野菜のかき揚げ


*抹茶うどん(椎茸と昆布のだし)


*揚げ豆腐田楽



イタリア田舎生活ってこんな感じ-@Borgo san Lorenzo  


イタリア田舎生活ってこんな感じ-@Borgo san Lorenzo  


イタリア田舎生活ってこんな感じ-@Borgo san Lorenzo


エリザちゃん お誕生日おめでとうアップ



イタリア田舎生活ってこんな感じ-@Borgo san Lorenzo

皆さん ありがとうございました音譜


ランキングに参加しています

よろしく願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村