心斎橋とモツ鍋とカープのお店 | 大阪ときどき神戸。のち東京やがて四国でしょう。

大阪ときどき神戸。のち東京やがて四国でしょう。

海と山と空と街と食い倒れと生き物が大好きな、ミナミ在住の男女。

 
 
 
心斎橋。元そごう、いま大丸北館。もうすぐパルコなんだって(ややこしな)
 
 
 
 
その隣。元大丸本館。いま改装中。そのうち大丸本館なんだって。(まんまやな)
 
 
 
 
大通りから少し離れた場所で、今日はモツ鍋ですチュールンルン
 
 

 

 

モツモツモツモツ~ラブラブラブ白味噌仕立てを注文しましたキラキラ
 白味噌、さっぱりしてほんのり甘くて美味しい~爆笑ラブラブ
 
 

 

 

しめチーズリゾット照れイエローハーツ

お洒落なお店です~口笛音符

 

 

 

 

「酒かす風味の・ヨーグルトリキュール」!?

お土産に買いたいくらい、美味しかった~チューグリーンハーツ

 
 
 
 
 
こじんまりしたお店の中は、カープの選手のサイン
記事の切り抜きポスターいっぱいおねがいキラキラ
 
なんと珍しい、カープもつ鍋!爆笑ルンルン

さわきちは、カープファンではないけれど、
黒田さんが大好きですーラブラブラブ
 
 

それにしてもこのお店、実は「沖縄料理」と銘打っていながら
「もつ鍋」が人気で「カープ推し」とは、、、

面白いですねキラキラ爆笑ルンルン

■お店情報
東心斎橋ほおずき