淡路島☆いちごフィーバー( ≧∀≦)ノ | 大阪ときどき神戸。のち東京やがて四国でしょう。

大阪ときどき神戸。のち東京やがて四国でしょう。

海と山と空と街と食い倒れと生き物が大好きな、ミナミ在住の男女。





GWが終わったのを

見計らって

帰省しました照れルンルン







母京子、


ただいま、

苺フィーバー中
( ≧∀≦)ノ





あいべりーほうこうピンクハート

とよのかグリーンハートさちのかブルーハート

色んな種類を

バラバラ植えたので

もぎもぎしても、

どれが何か
分かりません
(/´△`\)💦






てんとうむしさん

こんにちは照れキラキラ






形の悪いイチゴは

カラス用に

おいてるそうです。


になるように

毎日せっせと寝返りさせたりキラキラ

カラスにねらわれないように

葉っぱの下にかくしたりキラキラ

母京子、がんばってますチュー音符






無農薬でもぎたてのイチゴは

ジューシー生き生きして

とってもとっても美味しくて

「人間は、誰かの命を食べないと
死んじゃう動物なんだなあしあと


という当たり前のことを

いま知ったようにキラキラ

新しく思いましたチューラブラブ


まる。