お知らせ | ノベルの森/アメブロ

ノベルの森/アメブロ

オリジナル小説、今はSF小説がメインです。今日からは「多次元文章世界」と題して、ノンフィクション(ショート・ショート含む)とエッセイを展開していきますのでどうぞ応援してください。

 

突然ですが・・・そして勝手ながらですが

どうしてもK君のこと、書けそうにありません。

彼に関することは絶対に毛先ほどもフィクションには出来ない。

けれど彼との思い出の中には、プライベート過ぎて

第三者の方々に披歴することがかなわない事が沢山ある・・・。

なので短編小説だったり、ショートショートだったり色々

な内容になりますがカテゴリーはこのまま「短編小説」としておきます。

どうぞよろしくお願い致します。(^^♪





                      マトリックスA







応援よろしくお願いします。