今日は
5時半に起きて
ちゃんと説明会間に合った(^O^)

京阪爆睡

んで健康診断受けなと思って
大学行ったのに時間外で受けれず

ちん。

これは16日また来なアカンわ

健康診断受けれんとわかれば
学校に用はないので
引き返す。

バス代返せ´;θ;

このかんじやと
お昼梅田かな

流石にお弁当詰めてこれず

切り替えて
面接で何喋るか考えよ—`▽´


あでゅ