昨日は元バイト先に
夜ごはん食べにいってきました(・∀・)

どたばたしてて
お給料もまだもらってなかったし。




早速ワインドキドキ

sawacoここで働くようになって
ワイン飲めるようになったの。

今はワインかなり好きです。

んでお気に入りの
合鴨と九条葱のロースト
エスニック風いただくヾ(@^▽^@)ノ



これお肉食べてる感あって好き。

他にも牛すじとこんにゃくの煮込み食べたよー。
ここの牛すじほんまに美味しい(^q^)

途中常連さんに
ご無沙汰ですしたり
私のあとに入ったバイトくん
に初めましてしたり
久々のあだちは居心地よかったです。


定期的に行くことが
予想されますね(ノ´▽`)ノ

次は誰かと行きたいなー(。-∀-)

あでゅ

Android携帯からの投稿