昨日は元バイト先に
夜ごはん食べにいってきました(・∀・)
どたばたしてて
お給料もまだもらってなかったし。
早速ワイン
sawacoここで働くようになって
ワイン飲めるようになったの。
今はワインかなり好きです。
んでお気に入りの
合鴨と九条葱のロースト
エスニック風いただくヾ(@^▽^@)ノ
これお肉食べてる感あって好き。
他にも牛すじとこんにゃくの煮込み食べたよー。
ここの牛すじほんまに美味しい(^q^)
途中常連さんに
ご無沙汰ですしたり
私のあとに入ったバイトくん
に初めましてしたり
久々のあだちは居心地よかったです。
定期的に行くことが
予想されますね(ノ´▽`)ノ
次は誰かと行きたいなー(。-∀-)
あでゅ
Android携帯からの投稿
夜ごはん食べにいってきました(・∀・)
どたばたしてて
お給料もまだもらってなかったし。
早速ワイン

sawacoここで働くようになって
ワイン飲めるようになったの。
今はワインかなり好きです。
んでお気に入りの
合鴨と九条葱のロースト
エスニック風いただくヾ(@^▽^@)ノ
これお肉食べてる感あって好き。
他にも牛すじとこんにゃくの煮込み食べたよー。
ここの牛すじほんまに美味しい(^q^)
途中常連さんに
ご無沙汰ですしたり
私のあとに入ったバイトくん
に初めましてしたり
久々のあだちは居心地よかったです。
定期的に行くことが
予想されますね(ノ´▽`)ノ
次は誰かと行きたいなー(。-∀-)
あでゅ
Android携帯からの投稿

