怖くてこっちの携帯見れないとゆうねあーリクナビメールが来るたびに怯えるわ´Д`斬新あと3日はこのかんじやから困った困った。心臓強くなりそう笑そのくせ結構リクナビ見てしまうなかなか自分追い込むwMやな笑今日こそは健康診断写真健康診断ES給料キメッキメでラストはお酒飲んで帰るぜ^▽^♪ご褒美ないとこんなキメッキメ予定こなせません(^O^)あはあでゅ