面接14:30やったのに
15:00のグループと一緒にやった。

時間変更あるのならば
言ってほしかったな。

無駄にドキドキしましたがな

´Д`≡3

お願いやから電話かかってこーい


帰ってESと格闘や。

てや。


今月がふんばりどころだぜ


てや。