私のイメージカラーは黄色です。面接14:30やったのに15:00のグループと一緒にやった。時間変更あるのならば言ってほしかったな。無駄にドキドキしましたがな´Д`≡3お願いやから電話かかってこーい帰ってESと格闘や。てや。今月がふんばりどころだぜてや。