いやー昨日の面接終わった後から
落ち込みまくりで
なんも手につかんかった。
お祈りメールもバンバンくるし
アクシデントあるしで
泣きたいのに泣けないみたいな自分にも
嫌気さすみたいな?
今日も説明会あったけど
行く気になれんくてやめて
家でゴロゴロしてたら
昨日面接したとこ
まさかの通過やって叫んだww
ほんまこの就職活動は
悪いことと良いことが
きっちり交互にくるから
わたしもう感情の起伏激しくて
情緒不安定ですww
ちょうど履修登録とかの期間も迫ってたし
結果オーライだ。
明日も説明会と面接やから
気合い入れな。
ESもめっちゃたまってるし
ふんばるんだ。
ぷいぷいぷ~い!!!!
落ち込みまくりで
なんも手につかんかった。
お祈りメールもバンバンくるし
アクシデントあるしで
泣きたいのに泣けないみたいな自分にも
嫌気さすみたいな?
今日も説明会あったけど
行く気になれんくてやめて
家でゴロゴロしてたら
昨日面接したとこ
まさかの通過やって叫んだww
ほんまこの就職活動は
悪いことと良いことが
きっちり交互にくるから
わたしもう感情の起伏激しくて
情緒不安定ですww
ちょうど履修登録とかの期間も迫ってたし
結果オーライだ。
明日も説明会と面接やから
気合い入れな。
ESもめっちゃたまってるし
ふんばるんだ。
ぷいぷいぷ~い!!!!