本日は御足元の悪い中今日は面接と説明会のはしごだっぴ(^O^)面接の言うこと今から考えますです。今日はお弁当食べる場所あるかしら\(+×+)/?雨やし公園はキツいかな—´;ω;雨は傘要るからめんどくさいけどこの時期の雨は黄砂無くなるし乾燥マシなるから好きこの面接は残りたいぜーてゆか受かりたいぜー頑張って考えよ!!あでゅ