今日は面接と説明会の
はしごだっぴ(^O^)

面接の言うこと
今から考えますです。

今日はお弁当食べる場所
あるかしら\(+×+)/?

雨やし
公園はキツいかな—´;ω;

雨は傘要るからめんどくさいけど
この時期の雨は黄砂無くなるし
乾燥マシなるから好きドキドキ

この面接は残りたいぜー

てゆか受かりたいぜー


頑張って考えよ!!


あでゅ