てくてくお昼ごはんは詰めてきたお弁当を公園で食べれました(*^^*)働いてる人たちのお昼とかぶっていい具合に一人じゃなかったラッキー!時間あったから祇園四条から丸太町まで歩いたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ案外歩けるもんてすね\(^_^)/写真は高瀬川のところの桜夜やともっと綺麗なんやろなーでわでわ説明会参戦してこよ。あでゅAndroid携帯からの投稿