お昼ごはんは
詰めてきたお弁当を
公園で食べれました(*^^*)

働いてる人たちのお昼とかぶって
いい具合に一人じゃなかった
ラッキー!

時間あったから
祇園四条から丸太町まで
歩いたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

案外歩けるもんてすね\(^_^)/

写真は高瀬川のところの桜

夜やともっと綺麗なんやろなー

でわでわ説明会
参戦してこよ。

あでゅ

Android携帯からの投稿