春来る故いと眠たし今日は京都で説明会なのだ。早めに家出てきてしまったからどっかで時間潰さないと-θ-鴨川でお弁当食べよかな—がっつりスーツやけども観光客に混ざって今日は夜スタイル久々に行けるし楽しみやけどちょっと不安笑歩いて消費するぜー黄砂飛びまくってるこの時期は肌荒れが酷いのよー;ω;黄砂んまにいやー眠さ限界やし難波まで寝ますぐー