今日は
京都で説明会なのだ。

早めに家出てきてしまったから
どっかで時間潰さないと-θ-

鴨川でお弁当食べよかな—
がっつりスーツやけども
観光客に混ざって

今日は夜
スタイル久々に行けるし
楽しみやけど
ちょっと不安笑
歩いて消費するぜー

黄砂飛びまくってる
この時期は肌荒れが
酷いのよー;ω;

黄砂んまにいやー


眠さ限界やし
難波まで寝ます


ぐー