説明会終わりに
待ち合わせしてカフェ(*^.^*)

京橋のmogでパンケーキ食べました。

ボリュームあって
お腹いっぱいになったので
大阪城をお散歩ヾ(´▽`*)ゝ




桜満開で綺麗やった。
今年もお花見できました(*^^*)

就活もしてるけど
4月充実してんなーチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄