デビルパンケーキ@mog説明会終わりに待ち合わせしてカフェ(*^.^*)京橋のmogでパンケーキ食べました。ボリュームあってお腹いっぱいになったので大阪城をお散歩ヾ(´▽`*)ゝ桜満開で綺麗やった。今年もお花見できました(*^^*)就活もしてるけど4月充実してんなー