おはようございます晴れ
今日は早起きできたから
朝ごはんしっかりめに
食べてきた(*^^*)

お昼友達とホットケーキ行くのにね←

ぶひ

カンパーニュも白パンも
なかなかアタリで
美味しかった。

アメリカンチェリーのジャムうまし。

栄養満点で
ただいま電車に揺られてます地下鉄

今日はいいお天気やねー。

桜もいっぱい咲いてるし
きっと桜ノ宮は綺麗でしょう。

今日は桜ノ宮で説明会なのだ。

土日にゆっくりしたし、
今日から金曜日まで頑張ろー(^з^)-☆



Android携帯からの投稿