カンパーニュと白パンとオートミールおはようございます今日は早起きできたから朝ごはんしっかりめに食べてきた(*^^*)お昼友達とホットケーキ行くのにね←ぶひカンパーニュも白パンもなかなかアタリで美味しかった。アメリカンチェリーのジャムうまし。栄養満点でただいま電車に揺られてます今日はいいお天気やねー。桜もいっぱい咲いてるしきっと桜ノ宮は綺麗でしょう。今日は桜ノ宮で説明会なのだ。土日にゆっくりしたし、今日から金曜日まで頑張ろー(^з^)-☆Android携帯からの投稿