アウチ今日は5時半に起きてちゃんと説明会間に合った(^O^)京阪爆睡んで健康診断受けなと思って大学行ったのに時間外で受けれずちん。これは16日また来なアカンわ健康診断受けれんとわかれば学校に用はないので引き返す。バス代返せ´;θ;このかんじやとお昼梅田かな流石にお弁当詰めてこれず切り替えて面接で何喋るか考えよ—`▽´あでゅ