カウント8 | 腺様嚢胞癌~手術から経過、再発・転移~抗がん剤治療

腺様嚢胞癌~手術から経過、再発・転移~抗がん剤治療

備忘録になるから、情報が少ないから誰かの役に立てれば。。。それより書く事によって、自分に言い聞かせようかと思いました。2014夏に舌下腺、顎下腺の腺様嚢胞癌が見つかりました。おとなしく悪さする奴です。ゆっくり結果と現状を書いていきます。

こんにちは!
プチ手術の前日に、美味しいもの食べとかなきゃ!って事で(笑)
大阪にあるBANZAICafeに行ってきました!
クリスマスの飾り付け中でした!

{9D0693BE-83F3-4FF9-A6F4-17549F200A25:01}

このお店は、西川かの子さんが経営するお店です!西川かの子とは、おなじみ目玉の、西川きよし師匠の娘さんです!
よく、お店に居られるとの噂なので、逢えたらいいなぁって行ってきました!

なんとなんと!かの子さん!居られました!
エプロンして注文をききに来て下さいました!
感激!!

注文したメニューは「ヘレンのハンバーグ」
{5A4C6E16-1028-4E00-9247-45294E27FE14:01}

器も可愛いくて、ヘレンのハンバーグは、母の味なんだろう。。
時々、ヘレンさんもお店を手伝ってはる時があるそうです!
きよし師匠も、お家が近いのでお茶を飲みに来られてたりするそうな(笑)

かの子さんと一緒に写真を撮ってもらうぞーって、すごく楽しみに、ご飯をいただいてたら、食べてる間に、お店から居なくなられてて、残念。。一緒に写真撮れませんでした。

でも逢えただけでもラッキーだったので、又、リベンジします!