Silen night, Holy night, | 腺様嚢胞癌~手術から経過、再発・転移~抗がん剤治療

腺様嚢胞癌~手術から経過、再発・転移~抗がん剤治療

備忘録になるから、情報が少ないから誰かの役に立てれば。。。それより書く事によって、自分に言い聞かせようかと思いました。2014夏に舌下腺、顎下腺の腺様嚢胞癌が見つかりました。おとなしく悪さする奴です。ゆっくり結果と現状を書いていきます。

MerryX'mas
今日は想定外な出来事がありました。
こんなクリスマスイブは今までには
ありません。

お昼前に、またまた病院から電話があり
先生が今日から復帰されてるので、延期
になった診察を、明日にでも予約変更し
ます!との事。

なんだか、延ばされたり、早められたり
気持ちの整理がつきません。

そんな中、仕事も手につかず
ソワソワしてきて。
なんかすごい胸騒ぎがして。。

すると、電話がまたかかってきて
私が幼稚園に入る前から、可愛いがって
くれた、お隣の家のおばちゃん。
私が10年前に、実家に帰ってきてから
どんどん弱っていかはったけど、いつも
お世話して、いろんな話して。
去年から自分でご飯も食べれなくなって
とうとう施設に入ってしまわはったけど
私の母が亡くなってから、ずっと隣に
居てくれて、息子しか居ないから、私を
娘だと、可愛がってくれてた、おばちゃん

明日の12月25日がお誕生日だから
すごく綺麗なクリスマスカードを用意して
驚かそうとしてたのに。
今日のお昼に亡くなりました。

また私は母を亡くしてしまいました。

私が病気になった時も、母に電話したくて
なんだか聞いて欲しかったのに。

また母を失ってしまった。

明日はお誕生日だったのに。

なんだか、静かなクリスマスです。