最近の人気記事

(妻が病みまして、逆単身赴任シリーズ
もこちらに入ってます。)

2/14(日)のバレンタインデーに

第110回看護師国家試験を受験しました。

看護師国家試験に関する過去記事は下から




看護師国家試験で使用した数々のアイテム達

いつまでも家に置いて置いてもスペースをとって邪魔❗️

なによりも

もう見たくない❗️ゲロー

人生で1番勉強したわ❗️

ってい言う濃い時間を過ごした

テキストやら模試の解答・解説、ゴロ合わせ

マジで量が多い



『縛って捨てるか』と考えていたのですが

『これメルカリで売れるんじゃね❓』と言う考えが思いつきました。

だって私自身、一部のテキスト、問題集をメルカリで買ってましたから

メルカリを調べてみると

あるわあるわ


めちゃくちゃ出品されてる…ポーン

これはゴミとして出すよりいいかもと思って私も出品する事に❗️

もちろん臨床で使えるやつは出品しませんよニヒヒ

てか、国試の試験問題とかも出品されてて驚き…
誰が買うんだ❓しかも5,890円と思いつつ、

で、試しに私も国試の試験問題を出品してみました。

そしたら…

速攻で売れた…滝汗

すごい書き込みとかしてあんですけど…

しかも、折れてる部分もあるし

もちろん、商品説明の所には書きましたよ❗️

それでも売れたポーン

誰が買ったのか❓何のために❓

謎ですね〜真顔

私は解答・解説が出版されるまで待つタイプなので

看護師グッズや家庭教育でのオススメを紹介しています♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村