【64】ビター | 腺様嚢胞癌に抗うぞ

腺様嚢胞癌に抗うぞ

顔面神経麻痺を調べたら上顎洞の腺様嚢胞癌ステージⅣでした。
重粒子線治療をしました。

お久しぶりです。

SAV-Hです。

なんと今は空港にいます。

5ヶ月前に予約した旅行✈️

色々ありました。今もあるけど。

またそれは書きたいと思います。


私は結婚前、とある航空系旅行会社で働いており、しかも結婚退職する前はその航空会社系列ホテルの支店でほぼほぼそこで挙式されるカップルの

ハネムーンを手配してました。

ホテル内の女性ばかりのほんわかしてた支店だったので贔屓にしてくださるおじ様達やマダムの旅行手配やホテル宿泊してる方や一般のお客様の新幹線飛行機などのチケット手配もしてましたけど、

挙式あげてくれるカップルにはその支店だけで使えるギフト券を提供してたので、ハネムーンの手配にあけくれる日々。

ネット環境なんて今からではありえない時代。

黒い画面に暗号のように黄色だったか緑だったかのアルファベットや数字を入力して予約したり、

リクエストしたり。。。

お客様もネットで知識持ってのご来店とかではないので、一緒にパンフ見ながら手配する仕事楽しかったです。


そんな中で決まった私の結婚。

それまでの知識とコネ😆とお客様のご相談受けながらも私ならの妄想みたいなのが集結した旅行を手配しました。

オーストラリアを広く周る感じだった記憶。

パースとエアーズロック行きたかった(過去形)

わーい🎵初チャーリー(ビジネスクラス)と歌ってたのですが、、


なんと

夫、挙式1ヶ月半ほど前ににスキーに行き、

元々調子よくなかった腰が転倒時に

椎間板ヘルニアが酷くなり、

100メートルほど歩いてはしゃがむといった状態となり、、、、、、

キャンセルしましたー😭

結婚式は神経ブロックを打って、どうにか💦


なんで夫と二人での海外旅行は初なんですね。

お互い遠慮なく辛口言い合うビタームーン行ってきます。