【65】念願の | 腺様嚢胞癌に抗うぞ

腺様嚢胞癌に抗うぞ

顔面神経麻痺を調べたら上顎洞の腺様嚢胞癌ステージⅣでした。
重粒子線治療をしました。

無事に目的地に到着しました。

時差ボケで3時に目覚めてしまいました。


航路は

関空ドバイミラノです。

長かった〜。 

エミレーツ航空利用です。

出発前に航空会社と少しやりとりしたこと

機会あればSAVが書くかもです。


奮発しての(念願の)ビジネスクラスで

乗り継ぎの間もドバイの広大なラウンジで

ゆっくり楽しく過ごすことが出来て

良かったです。

飛行機乗ってウェルカムシャンパン、ラウンジでシャンパン、機内ラウンジ!でミモザ(シャンパンのカクテル)🥂と。私は飲んでました。好きなんで

夫は少し飲んで楽しんでました。


↑エアバスの機内にこんなバーがあるのです😊



今朝から観光が始まります。

今回の旅先はヨーロッパ初めてのSAV

決めました。

様々な何世紀も前から人の心に影響を与え続けている芸術や建築物を見るのが楽しみです。