★2020年うにの秘密基地カレンダー

&スケジュールノート発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

こちら↑てんちゃん。

 

 

そして↑こちらがムッち。

 

『ちゅ~るだよー♪』と声を掛けると

両者グイグイと迫ってくるので

平等にあげようとした結果

 

     

 

こうなりました d(^∀^;)

 

     

 

ちょっとたいへんですが

すごく可愛いです ( ̄m ̄*)

 

 

 

 

 

 

父さんのゴルフ用バッグの上に

ワタクシの部屋にあったはずの

手袋がぽつり (・ω・;)

 

周りに落ちているペンギンのけりぐるみと

チップスターのフタを見て想像するに

たぶん犯人、いや犯猫はアイツだな

と思っていたところ

 

 

犯猫 現場に

戻ってきた!Σ(゚∀゚;)

 

 

ムッちゃん、なんでわざわざウチの部屋から

手袋 持ってったのさ (・∀・;)

 

 

ちっちゃい頃の てんちゃんは

“手袋 買いに来る系”だったけど

 

※その1→→→『手袋を買いに』

※その2→→→『うにもみてん、よろず話12』

※その3→→→『大きめの手袋を買いに!』

 

 

ムッちゃんは

“手袋 配る系”なのね (^m^〃)