▲あら、うったん。何だかイケメンぽいじゃない ( ̄▽ ̄)

 

 

 

永久歯も生えてきたというのに・・・・



 

何やらまだまだ

子供っぽいてんちゃん (^-^;)

 

しょっちゅう飛び付かれているうには

若干メイワクそうであります ( ̄m ̄〃)

でもですね、ウチにやって来たばかりの頃からすると

ずい分と大きくなったよなぁきらきらと思うワケですよ (・∀・)b


 

避妊手術もがんばったしね!

うん。 大人になってきたね

てんちゃん :*:・( ̄▽ ̄)・:*:

 

さて、そんな大人のてんてんさんですが・・・・



 

実はまだまだ

手袋を買いに 来ておりまして (^-^;)

 

あの “手袋を買いに来る仕草” って

子猫がやるから

可愛いかったのかなぁ・・・(・ω・)

 

 

なーんて思いきや!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 


   

 

大きくなった子がやっても、充分可愛いということが

このたび判明したのでした :*:・(* ̄ii ̄*)・:*:

 

 

 

 

【おまけのもう1話~オリンピック記念編~】

 

 

“銅” はベッドの上で。

 

“銀” はホットカーペットで。

 

そして “金” は鼻が寒かったからなのか

冬用ベッドの壁に

顔をメリ込ませながら・・・・

 

同じ部屋に居ながら

それぞれバラバラの場所で眠るという

何とも協調性のない

我が家の “金・銀・銅” なのでした ( ̄▽ ̄;)


 

 

押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★