▲ムーンで見返りうに

 

 

【てんてん多めのワケ】

 

今年の冬は何だかいつもより

寒い気がする関東地方 (・ω・;)

 

なのでシニアチームの兄さん達は・・・・




 

必要な時以外は、ず~っと暖かい場所で

ぬくぬくしているので

必然的にヤングなてん子さんのネタが

増えていくのでした d(^▽^;)

 

 

 

【流行の遊び】

   

 

うにも、もーちゃんも デカイし重たいので

今まではほぼ不可能だったのですが・・・・

 

現在我が家では

 

↑この状態で

『ユパ様ー!この子私に

くださいな♪:*:・ヽ(* ̄▽ ̄)ノ・:*:』 と言う

ナウシカごっこが、流行っています。

 

 

 

【素質】

 

昔に比べたら、ずい分 “香箱座り” が

上手くなったうにですが・・・・

 

腕を前に出す “スフィンクスポーズ” の方が

やはりしっくりくる模様 (^-^;)

 

が、てんちゃんは・・・・


 

おお!きらきら

 

誰にも教わらなくても

しっかり香箱組めるんだ!o(・∀・*o)

 

やっぱり日本猫には

香箱の素質があるんだなぁ~ ( ̄▽ ̄)きらきら

 

 

 

【手袋を買いに~ふたたび~】

 

昨日の夜、またもやてんちゃんが

手袋を買いに 来たのですが・・・・





 

まさかの “代金” あり!!Σ(゚∀゚;)

 

か・・可愛過ぎて・・・・

 

 

鼻血ブーー!!!

:*:・(* ̄ii ̄*)・:*:

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地