昨日のもーちゃんの↑この写真に皆さんがくださった

『ドア越しに うったんとお話してるのかな♪』

というコメントに、ワタクシとまむ妹は

すっかり ほっこり♪してしまったので

本日の懐かし写真館はですね 『猫とドア』 の写真を

集めてみましたよー!(*^∀^*)/

 

 

 

ドアの隙間から

家政婦ではなくて

 

 

猫は見た! チラ

 

 

 

 

ドアに寄りかかりすぎて

直角になる猫

 

 

 

 

ドアに挟まる猫

 

 

 

 

はい、こちらお馴染み

ドア越しヘッポコ小競り合い前 ( ̄m ̄〃)

 

せっかくなので、過去記事のリンク貼っときますね♪

 

※その1→→→『うにもみヘッポコ劇場』

 

 

 

 

『ドア越し』 といえば

この写真も欠かせないかしら ( ̄∀ ̄)

 

というワケで、『手袋を買いに』 三部作も♪

 

※その1→→→『手袋を買いに』

※その2→→→『うにもみてん、よろず話12』

※その3→→→『大きめの手袋を買いに!』

 

 

 

 

『猫とドア』

結構いろいろと

ドラマがあるもんですな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地