ひな祭りだけどハワイアンなイベントです! | ☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

あなたの心の奥から、そして天使たちからの
愛あふれるメッセージをお届けします♪
女子は何歳になっても「これから!」です☆

こんばんは。 ゆきりーな です

来月のひな祭りの日に、七色似顔絵アート講師の阿野絵里子ちゃん  と恒例のコラボイベント開催します!
今回のテーマはハワイアン!?

あなたの夢や目標、今年こそ実現させませんか?

今年こそ、と言いながらなかなか進めなかったこと。今一つどうしたらよいのかわからなくて動けないことありませんか?
今回は、そんなあなたにマナカードが地に足のついた、少しスパイシー、でも愛がたっぷりのメッセージをお届けします。
私のマナカードのリーディングの間に、絵里子ちゃんがあなたの似顔絵をお描きします。
ハワイの花などのイラストと、必要なメッセージをハワイ語でお描きします。
それを見るたびに、「そうだ、進もう!大丈夫、できる!」と思っていただけたら嬉しいです。

日時: 3月3日(木)11時~15時30分

場所: Harbtea cafe Franc さん

7名様限定 要予約(電話 044-287-6466 カフェフランさん)
11時~、11時40分~、12時20分~、13時~、13時40分~、14時20分~、15時~
または、こちらまで クリック

参加費:4,000円(別途ドリンクやランチのワンオーダをお願いします。)


この日、FMラジオの取材が入る予定です♪
{00F66BFB-03C8-4EAC-AD62-19E1D52CD05B:01}

{02431823-889D-405A-90AC-EA8EB43956D6:01}
マナカードは、ホント深い!そして痛いところを突く?
でも優しさもあります。

↓これは、私のオリジナルバックチャーム。
希望者のみ購入できます♪いつも持っておくお守り代わりにぜひ♪


{93B3BBB4-05CB-4638-8171-09C0DAE071F5:01}

似顔絵担当の、絵里子ちゃんが先日お試しマナカードセッションを体験してくれたので、彼女のブログからメッセージを引用します。

「マナ」とは、ハワイの人がとても大切にしていて全てのものや人に宿っていると言われるものです。

私は特に悩みはなかったのですが、なんとなく受けたゆきりーなさんのマナ・カードで意識が180度変わってしまった経験があります。

話しているうちに、自分のなかで人間関係について、こだわり・エゴがあった事に気が付きました。

自分の否を認めるのは辛い事もあります。でも結果的には、人間関係が楽になり肩の荷が軽くなりました。

しかも、私がやるべき事まで分かり、最近感じていた知らせの意味まで理解できました。


セッション中になないろ似顔絵をお描きします。あなたらしさを象徴するハワイのイラストとハワイ語のメッセージをお入れします。
皆様にも同じような体験をしていただけると嬉しいです♪
また、土日に同じイベントを希望される方、ご相談下さい。
どうしても遠くて、という方、場所を提供いただけると出張も可能かもです。

もうひとつお知らせ。
今週木曜日、18日は11時から15時過ぎくらいまで、川崎大師カフェフランさんに私おります。
30分以上のイベントメニューや対面セッションメニューを予約無しでお受けいたします。
虹のしずくカラーセラピーやカードリーディング、今年のあなたのカラーなど是非体験してください。
是非ふらっと遊びに来て下さいね♪


読者登録してね