明日は川崎大師へ♪ | ☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

あなたの心の奥から、そして天使たちからの
愛あふれるメッセージをお届けします♪
女子は何歳になっても「これから!」です☆

こんにちは。 ゆきりーな です

色々お伝えしたい事は山ほどあるのですが、
とりあえず明日のお知らせを。

明日は、
川崎大師 カフェフランさんに、11時から15時過ぎくらいまで居ります。
虹のしずくカラーリーディング、マナカード、セルフセラピーカードの、30分~のイベントメニュー、個人セッションメニューをお受けできます。
ふらっとお越し下さい(o^^o)
カフェフランさんへの行き方は、

{91D49284-3212-42E9-9119-316AD7B85B5F:01}
こちらの、
私の手作りバックチャームも持参します。
是非、今必要な色を毎日目にして思い出して下さい(o^^o)
{5431ED1D-2C64-4B99-8F62-61DD6E485D32:01}

どんな出会いがあるのか、楽しみです。
フランさんのランチも♪
{70FA0D3A-27AB-4835-9FF8-5E06B2D51F12:01}

また、3月3日ひな祭りの、七色似顔絵アートの阿野絵里子さんとのコラボイベントも、ご予約受付中です。
毎回大好評のイベント。是非ご参加下さいね(-_^)