ランチ会ありがとうございました! | ☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

あなたの心の奥から、そして天使たちからの
愛あふれるメッセージをお届けします♪
女子は何歳になっても「これから!」です☆

こんばんは。 ゆきりーな です

ハッピーランチ会、無事終了しました!
楽しかった~!みんなでそのままお茶にも行きましましたし(o^^o)
私の虹のしずくカラーシステムの今年の流れと、塩崎桂子さんの九星気学からの今年の展望から、何か気づきを持って帰っていただけていたら、嬉しいです。
{9C4FD0D6-0D02-43D8-BFBF-78216FD1067A:01}

また、何か違う形でお茶会やランチ会させていただきます(o^^o)
ありがとうございました!

昨日ご紹介したバックチャームも、今朝すぐに製作オーダーをいただいたり、ランチ会で購入いただけたりと、嬉しい限りです

明日は早速クライアントさまのイメージに合うパーツを仕入れてきます!

バックチャームについて、
今後の私のイベントやセッションについては、こちらをご覧ください♪

明日火曜は、午後1時前より3時過ぎまで
川崎太師 カフェフランさんにおります。
チャームをご覧になりたい方は覗いて下さい(o^^o)

皆様へのメッセージは、次の記事でお届けします。
おやすみなさい!