削除した記事について | オーストリアで暮らしてみたら

オーストリアで暮らしてみたら

同い年の夫と息子(12歳)の三人暮らし。
数年前にオーストリアへ移住しました。主婦の目線から日常で本当に使えるドイツ語と英語のフレーズをエピソードを交えながら綴っています。
TOEIC905点英検準一級(移住前)

こんにちは!

 

あのですね、今気付いたんですけれど

 

ワタシ、本日「理想の家庭教師を求めて②」という記事をアップしたんです。

 

 

 

②ということは、①があるはず。

 

あったんですよ、

 

確かに。

 

削除しちゃったみたいです。

 

①の記事を。

 

どうやら「記事の複製」を選んだ時に起きるようです、ワタシの場合。

 

先日も、「我が子の男子クラスメイト紹介」って言う記事を誤って消してしまったんです。。。

 

 

ううう。

 

頑張って書いたのにな。。。

 

ということで、内容に不都合があって削除したのではなく

 

誤って消えてしまった記事になりますという報告でした。

 

サウロロフス