湯の山温泉の余韻!(ラルマの)ダイジェストその②!そして日々! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

まだまだつづく旅の余韻!

ラルマの
『湯の山ダイジェスト(その②)』

まきばのワン達(笑)

アスターも混ざってる!



フジハブで、

アスター!
一番だね!


お部屋のおやつタイムも、
アスターが一番!



ファビさんとセナ!



セナはファビさんが大好きになりました。

ん?ファビさんのヨタレが、大好きになりましたが正解かな(笑)


コラ!

セナは、家と同じ。



妙〜な置物



セナは不思議で仕方なかったね〜このシナ人!



紫陽花の季節、忘れないよ!


サンニン一緒におかえりなさい!


アスターのボールには、

ファビさんも手?出せない(笑)




いつまでも、このサンニンで!

逢えるといいね!






ルイス君、、、
ファビさんは、アスねえさんにとても優しくしてくれたよ。

ルイスにぃちゃんの気持ち、よく分かるんだって。

ありがとう!

ファビさん!



(以上ラル家撮影)


一方セナは・・・

おひとり様満喫中!


楽しい旅でした。


旅行後の1週間

18日は、大雨!


アスターのお散歩の時は、小降り!


19日

ちょっと涼しいので、ロンクコースへ、

圏央道が見えるね。

三重迄、無事に往復できました。



ここでパチリ・・・が、

セナの余所見、そのまま脱走!


元気余って居るセナ
そのまま逃走!

テキストを入力

結局、前日の大雨でぬかるむ畑の中を駆け回り

足もお腹も、引きづったリードもドロだらけ、

かぁさんの手も、もちろんドだらけ!

スマホも゙出せず、でした!


20日

セナのお散歩スタートは、いつもバトル!

パピーの頃は、リードにじゃれつく事はしなかったのですが

6ヶ月を過ぎた頃から、

スタートがバトルです(汗)

プンプン!


早朝散歩は、軽く、で

午前中にジャッキーママさんが

お散歩に来てくれました。

8時半スタート!

まだ風が涼しかったけれど、帰りの事。アスターの事を考えて

近道

あ、

セナが駆け回ったドロ畑が今日は乾いて、

ジャッキーママさんに見てもらいました。

『わ〜よく分かるわ〜!』でした(笑)



夕方も゙、とーさんがいたので、セナとアスター一緒に!

ヨーコちゃんの畑のかぼちゃ。

花がしぼんで実が膨らんできました。




おぼんに乗ってる、、、


おぼんのかぼちゃ、

『セナ家用』って、マジックて名前書こうかな(笑)

今日は夏至、夜7時でもまだ明るい。



そして。梅雨入りしました!


我が家のリベンジ旅行から1週間、

いちにち、いちにちを振り返りながら、記録しました!

次の旅の予定はまだ立っていませんが、

また楽しい旅がで来ますように!



(22日、満月・・・)