湯の山温泉(最終編)ラルマの湯の山ダイジェストその①、ラル家ありがとう!そして帰路へ! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

6月15日

ラル家と早朝散歩、

朝の6時、ヒンヤリ清々しい朝。

PVは、山の中腹辺りに有り、最寄りの駅まで歩いてみようと、出発!

アスターをラルマに任せて、
かぁさん、ひさびさの手ぶら(笑)



急坂を下り、川を渡って、

湯の山温泉駅に到着。

時刻表をみると、7時5分発の電車が来る?

湯の山温泉駅は、終着駅なんだって。



ここで、折り返しの電車が見られる!


電車合戦のファビさんとセナが

今日は一緒だね!




この笑顔(笑)

ファビさん(笑)



電車が入線、




発車まで数分!


発車しました。

踏切のカンカンカンカンカンカンが聞こえるね~ファビさん!



湯の山温泉駅で記念撮影!



約2時間、暑くは無かったけれど、

みんなガンバった〜!



休憩してから
お昼近くなると、外はやはりかなりの暑さ・・・ってことで

こうゆう時は、あの『フジハブ』でしょう(笑)

連チャンですが、昨日とメニュー変わってるので!

フジハブのスタッフお姉さん『早くないですかぁ~(笑)』

それもそのはず、昨日『また来るね~』ってバイバイして、今日だもの!


スタッフお姉さんは、広報担当でも有るんだよ。

(お姉さんは、二日連チャンも、インスタグラムに『おかえりなさい〜』って(笑))


ランチはラルパとセナパはたまごかけご飯セット、ラルマとかぁさんはオムライス、

ボリュームたっぷりでした。

夕食は、簡単に

とろろ蕎麦とラルマ特製トウモロコシご飯!

我が家は。翌早朝、PVを出るので、お酒はナシで!


夜遅くに大雨になり、荷物の搬入が大変でした〜(汗)

6月16日

夜中かなり強く降った雨も小雨になって

湯の山温泉PVを午前2時に荷物の最終チェック、


チェックアウトは昨夜済ませておいたので、部屋の鍵は、テーブルの上に置いて、

寝ぼけ眼のワン達に、用足しをしてもらい、、

帰路へ!


途中は、降ったり止んだりの空模様でしたが、

ワン達はほとんど寝ていました。

周りが明るくなつて、小雨で寒くて、上着を引っ張り出しました。

浜松でいったん休憩したり、

ワン達の朝ご飯は、足柄サービスエリア!

足柄サービスエリアは、大きな屋根が有るので、ワン達とテーブル席でかぁさん達も朝Mac!


7時ごろなのに、結構人の出入りが多く、ワン達に話し掛けて来る方々も居ました。


休憩して、ドッグランへ!

なかなか楽しいドッグランでした。



大型犬がゾクゾク。

セナと同年代が沢山(笑)


アスターは、遠巻きで見物!


ハスキー2、ピレニーズ2、オールドなんちゃら、その他大中小(笑)




みんなで走り回ったよ!



足柄からは、
ノンストップで桶川北本インターチェンジ!

午前中に
(本来ならPVチェックアウト時刻)自宅に到着でした!

お疲れ様でした〜!




我が家の
三重県・湯の山温泉の旅は、無事に終了しました。


ラルマの
『湯の山ダイジェスト!』
(その①)




















(以上ラル家撮影)


どの写真を見ても
どこで、どんな会話をしたかわかります!(その②は後日)

ありがとうございました!



6月17日 

一足遅く、ラル家PVをあとに!



帰っちゃったセナ家のお部屋を名残り惜しんで?

ドッグランでの戦利品はボール3個、、、みんなの分だね!


ファビさん、今回の功労賞は君だよ!

本当にありがとう!



セナJrが、ルイス君に遊んでもらったように

セナ三代目は、ファビさんに引き継がれました。

Z世代・・・どんな(笑)


ラル家からのオミヤ、

関西でしか売られていないカールに舌鼓を打ちながら、
楽しい思い出を噛み締めました。



やっとリベンジを果たした、みえ湯の山温泉、

ラル家と充分な時を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました!

ファビさん、また遊んでね~!

(おしまい)