湯の山温泉の旅!(Part4)いよいよ佳境、ラル家と合流! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

6月14日

今回の旅のメインイベント!

湯の山温泉を熟知してる(笑)ラルフ家に逢う事です。

本来ならば、去年12月に逢う予定でしたが、

11月の突然のゴルパピ(セナ三代目)が我が家に来て


当時どころか、しばらくは、旅行の全てキャンセルだったわけで

ラルフ家との再会を待ちに待っていました。


長らくご待たせしました〜^^;



セナとファビさん!

始めましてですが、これ、

私たちは不思議と、いっさい心配が無かった。



そして、当のワン達は、
最初っから、まるでずーっと、

俺達友達!のおふたりさんでした✨


待ち合わせや遊び場、に、ラルフ家が選んでくれたのは、
 
『深谷公園』

公園と云うより、

羊のいない牧場!(カピバラが3頭(笑))




ですが、この日の天気⬇ご覧あれ(汗)

暑かった!


セナをコントロールするラルマ!

上手いことやってる(笑)

(セナはゆっくり来るアスターを心配しては立ち止まる)




東屋でクールダウン




木陰で、クールダウン!


クールダウンが結構楽しかったりもします!


そして、お楽しみランチ!

ラル家が事前に訪問して、ワン達店内OK、床ヒンヤリ、何より、オーナーさんが

大のゴールデン好き!を確認済。


『フジハブ』

この日のメニューは、バイキングでした!

アハハ〜!





ちょっと小耳に挟んだパン屋さん

『猫に小パン』

地元の食材を遣って、地元活性にも力を入れています!


PVに戻り、またまた遊ぶ!



どんな場所でも、

お友達が一緒なら、楽しいワン達!

特にセナにとっては、4歳のファビさんは、

絶好の遊び相手です。

そして、アスターにとっては

セナをファビさんに丸投げ出来ました!



夕食タイム!

無事の再会に乾杯!



メニュー?

菰野でも有名な、『肉の大黒屋』のハンバーグとお肉屋さんの手作りチャーシュー(笑)

山盛りコールスローサラダ!






デザートには、ラル家差し入れの黄色いスイカ・・・
食べちゃったけど(笑)


そして


夜遅くまでおしゃべりタイムが続きました!

ワン達の寛ぐパチリも忘れるほどの・・・!でした(笑)

(つづく)