三重県、湯の山温泉の旅!(Part2) | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

6月12日

午前3時に出発

浜松や清水、設楽、等で休憩はしましたが



ワン達は、ほとんど寝てました


え〜っと、ここはどこでしたっけ(笑)



セナ初めてのソフトクリーム!



お天気が良すぎて、湯の山の公園で遊ぼうだった予定を変更!

こう暑くては、外よりエアコンの効いた車内です・・・

ナビ設定しなおして、英虞湾辺りを目指しました。


横山展望台!





天空カフェ!



風が吹き抜けて、ワン達もやつと

涼む事が出来ました。





午前3時から、

午後3時過ぎまで、ぶっ通しのドライブでしたが、

無事に湯の山PVに到着!



夕食は、寄せ集め(笑)



アスター、セナ、お疲れ様〜!

あ、セナパの足・・・セナパ、お疲れさまです!


二日目の予定だった英虞湾ドライブを一日目に強行したので。

明日(13日)は、ゆっくりだね。



(つづく)