三重県、湯の山温泉の旅!(前日編) | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

6月11日

セナの早朝お散歩はJR!


早朝の涼しい内に、

お散歩稼ぎです。



今日は、ワン達は、

シャンプー&トリミングの予約日

カナオアママさんが、送迎です✨

先ずは、セナから!




車はワンコ仕様になっています。


セナの送迎は初めてですが、

流石に、そのへんはカナオアママさん、

お見事な、手綱捌きでした(笑)


セナ三代目、九ヶ月目のトリミング!

(カナオアさん撮影)

終わったら、ご褒美だね!


(カナオアさん撮影)




(カナオアさん撮影)



(カナオアさん撮影)

次は、アスター!

セナと交代にピストン送迎!

待機です。


セナ帰宅で


アスター出発!


アスターは慣れたもんです

テキストを入力




行ってらっしゃい!



アスター終了!!

べっぴんさん!




カナオアさん、ありがとうございました。

お疲れ様〜!



セナは、カナオアさんが大好きですが、

カナオアさんのメリハリを、私達も見習わないとね゙〜!



そして、その日の真夜中!

三重県、伊勢志摩方面へと出発しました。


6月12日

浜松のドッグランで





快晴です!


これから

半年前に突然のセナ三代目の来家で、やむなくキャンセルした旅行のリベンジ!

アスター11歳と、セナ9ヶ月の

西日本への初旅です!

(つづく)