”“6月9日”という日!”を載せたのは五年前!今日も思う6月9日と云う日!そして新機種スマホで! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・


5年前の今日!

本当に楽しい、ワン達が何をしても、笑い飛ばせる若さが有りました。

6月9日は、私にとって、特別な日です。

母と同じ誕生日の先代セナと2001年先代セナ6歳と偶然(今思うと必然)出会い、それから先代アスターが加わり、この年までゴルライフです。

もうウランっ子で卒業!は、???

いろいろです!


(セナパ撮影)



(セナパ撮影)










このドタバタは、ファビさん(笑)



あづきバーだそうです!

かぁさんとファビさん!

はんぶんこ(笑)



新しいスマホでの、第一発信です✨

セナパが移行してくれましたが、

使い手のかぁさんが、まだまだ!

とりあえず!

あ、

さっちゃんちの空いてる畑に、

とーさんが夏野菜を少し、栽培?








あと。アスターの花の種を蒔いたら、芽がでて来たって!



もっとわんさと蒔けばよかった〜!


一報です!