変わらない日々ですが、振り返れば面白い・・・それがブログですがスマホ機種変更でちょっとお休みする | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

[6月7日]

手作り猫タワー!

その内、家の周りをぐるっと繋がりそうな

タワーです。

今日もいました・・・かぁさんは“ミィちゃん”と、呼ぶ事にしました(笑)




ひまわりの花が増えてる!


6時?分の上り電車が、通過!





2階建ての車両は
グリーン車です。


早朝のお散歩が本散歩になっていますが


昼間も、涼しかったので、

愛宕公園一回りコース!




帰り道のユリ!

前回は、ここでセナがスルスルって道をひとりで渡って行ってしまったので、

今回はリードをちゃんと塀にくくりました~(笑)




七個咲いています。





アスターも軽くゆっくりひとり散歩!

かわいいシロツメクサの桃色!

レンゲソウ?とはちょっと葉が違うような気がする。



四つ葉のクローバーどころか

5.6枚の葉っぱ!

アスターとのこんなゆっくりな時間・・・大切にしたい!




ファビさんは、

いよいよ溝の季節になったね
~!



昼寝合戦!

ファビさん!


アスター!



6月8日

土曜日だけれど、ローソンヘ!

土曜日はスタッフAさんは時間が違うです。

でも、微かな希望を(笑)


待つ!


とーさんがヨーグルトを買って来ました。


アスターはスルッと食べる。

セナは、スプーンをカシカシ。



今日は半日、スマホ機種変更に時間が掛かりました。

ちょっとブログも、お休みかな~💦

再開出来ますように!!!