セナの早朝散歩は電車待ち、そしてジャッキーママさんと本散歩! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

6月6日

最近のセナの朝散歩は、ひとつ目的が増えました。

だって、ファビさんと電車合戦だものね!

圏央道がこの線路の為に、地下に潜ったその元踏み切りが有った場所です。

上り電車が通過!

2階立ての車両はグリーン車です。


ジャッキーママさんが午前中のお散歩に来てくれるんだって!

路地で待機!


セナはリード繋がれていますが

アスターはフリーになってます。


ジャッキーママさん待ち!
来た~!


アスターったら(笑)


セナもアスターも、

へそ天!


圏央道の架橋下は、ちょうどいい休憩場所です。


圏央道の下をくぐり抜けると、

昔ながらの景色に戻ります。

田んぼでパチリしよ~!

これも、ファビさんと田んぼ合戦!



いつもの休憩場所は、

夕方は夏は西日で暑いけれど、午前中は、とても涼しい

文字通り、休憩場所です。


こらこらセナ、帰るよ!


帰り道のお宅の、猫タワー!

猫ちゃん、涼しい朝は、手作りタワーを渡って外を眺めたり、

安心な場所だねぇ(笑)


公民館裏までもう少しのところで、

ライス君に遭遇!

ふざけ合うお二人さんに、アスターの『いいかげんになさい!』

の一喝・・・効きます(笑)

『エヘヘ~』のお二人さん!


この後、セナとジャッキーママさんのボール投げや

ライス君との楽しいバトル、



スマホの不具合で、パチリが撮れませんでしたが

それはそれは、楽しそうでした(笑)

アスターは、ゆっくりと経過を観察だったね~。

やっとスマホを修正した頃には、

セナもライス君も、果ててました~💦💦💦!


西のファビさん、

電車・田んぼ、ダブル合戦か~(笑)




早朝本散歩、ボール遊びだね!


ジャッキーママとライス君と、

セナとアスター、

みんなでお散歩は、やっぱり楽しいね~

ありがとう!