ひとりドッグラン、ふたりドッグラン・・・ひとりサラダバー、ふたりサラダバー!そして新しいお友達! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

小さなドッグランだけど、

往復約3キロは、いい疲れになる・・・って事で

連日の訪問です!






帰り道に振り返る!

今度は、アスターと来ようね。


アスターは・・・

ヨーコちゃんの畑にお散歩!

サラダバーが解禁になりました(笑)


ブロッコリーを取りながら、

包丁で『これもあれも、いいぞ』って指図(笑)

アスター・・・今年もサラダバーできるね~

今度はセナも一緒に誘ってあげようね~!


ありがとうヨーコちゃん!


あ朝のお散歩で、初めて出逢ったイエローラブラドール・・・

ライス君1歳!

ライス君は、パパさんとお散歩中でした。

ライス君とセナ!

いいお友達になりそうです。




土曜日・・・とーさんがお休みなので、

ゆっくり朝のお散歩は

アスターも一緒に、ベニバナウォークのドッグランヘ!

アスターは、この道を来るのも5年ぶり!

ウラン・セナJr・アスター3人で、タリーズコーヒーに来た道です。

アスター、頑張ったね~!

そして、ランに入ると、、、、




ボールを追いかけたり、土を掘ったり、

帰りが心配な位、遊んだね~。

早めの夕方のお散歩に

ヨーコちゃんの畑でサラダバー!


セナも一緒だよ!


そしてこの超ロングコースも

アスター頑張る!


いつもの休憩場所まで戻って

休憩!


セナはまだまだ元気!



たっぷり遊べたかな~!


今朝はゆっくりアスターの時間!

公民館裏でひとり遊び、、、

ぐるっと君が通過して行きました。


セナは、タイミングよく、

今日もライス君に会いました。



ライス君は、ママさんがお散歩!

パパさんママさん、私たちにとっては

息子・娘ぐらいの歳のさがありますが

ライス君とセナは、きっとこれからもいいお友達になりそうです。



今までのマットが
痛んできたので

カインズホームで、簡単なマットを新調しました。

一番大きいモノなんだけどね~(笑)

ま、身体の一部ははみ出しているけど

いいね~!



3月3日、ひな祭り!

必ず何かしら、イベントをしていたけれど、

その余裕は、すっ飛んでました!

・・・ってところに

『梅ガムで~す』のパチリが届いたです。

(ラルマ撮影)

ラルマ、ありがとう!