セナ三代目の初旅は“山中湖PV”・・・① | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

3月6日

天候は朝からの雨が午後には晴れ!

午後2時に、山中湖に向かい出発!

山中湖PVから『こちら大雪です。気をつけていらして下さい。』

ウラン・セナJr・雪だって!

行くよ~!


セナ三代目は、初めての旅行だね…!

かぁさん達はちょっとドキドキ!?

セナ三代目の初旅は

楽しめるかな~💦!


山中湖までの道中、休憩一回!

思わぬ積雪にびっくりだったけれど、

無事に宿泊施設山中湖ポイントバケーションに到着!

一日目は何かと忙しくて、

雪遊びのお楽しみは、明日だね~(笑)




3月7日

朝から青空の富士山です。


昨夜のセナ君は

シッコのタイミングを逃してしまい、

ちょっとソソウをしてしまったけれど、

迷惑を掛けて困るような事はありませんでした。

『ここが山中湖・・・』



『湖畔まで行っておいで~』


アスターは、体力温存の為

途中までです。


朝ご飯を済ませて、近くの運動公園へ!


遊ぶよ~~~!


朝の晴天が、曇って来ましたが

ワン達には、ちょうどいい!









きらら公園から宿泊施設併設のドッグランに移動すると

同じ宿泊のゴールデンちゃんと遭遇!

ァルバちゃん10歳の女の子です。


(セナパ撮影)

セナがお気に入りのボールを

アスターがつぶして(穴)しまい、

明日は違うボール?でしたが

山中湖にも同じ百均が有りました!

買い占め~!


ウラン・セナJr.、今日、アスターはたくさん頑張ったから

お肉焼いたよ!

ウラン・セナJrにもおすそ分けだよ!




[セナ三代目、初旅は山中湖②]に続く