冬至・・・そしてひさびさに! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

早朝のエネルギーチャージ!

寒いね~でも、

朝陽は、気分いいんだよね。





きのうは冬至でした。

ラルマから

[アスターおはよー🤗今朝は冷え込みました

冬至かぼちゃと柚子湯【一陽来復】だそうですよ


今日から陽に変わるのでどんどん良い明るい運気になるんです


だからアスターの今日のエネルギーチャージは凄く良い☀️👍バッチリ


・・・・!]


って、激励メッセージが届きました。





ラルマ~ありがとう。


今朝も寒い~!

ひさびさに朝寝坊しました。

アスターは、とーさんと普通散歩。

イモムシ公園に行ったそうです。

(セナパ撮影)

かぁさんは、ひさびさにクリニックへ!

お留守番のワン達・・・

(セナパ撮影)

アスター、お疲れ様でした!

今日は行楽日和の良い天気・・・

昼間は、アスターと路地遊び、と言っても

セナは路地を行ったり来たりでお散歩の練習!

アスターは見てる!

セナを疲れさせて、アスターは休息。

“発散”と“温存”か~!

アスター、お付き合いありがとね。