ふたり! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

アスターはエネルギーチャージ!


非常に寒い~!

けど、やっぱり気持ちいい。


公民館裏で、ボール遊び・・・

枯れ葉が凄いね~💦

実は、この枯れ葉の中に、百円が落ちていたなんて

気付きませんでしたが、

セナパが、翌日の早朝散歩で、百円見つけました。


このどこかに有ったんだ~(笑)


昼間の陽気に誘われて

アスターとセナの路地遊び!



アスターはフリー!

セナはお縄!



セナは

アスターが持ち帰るボールを狙う!


イモムシ公園で、エネルギーチャージ!



ひとりでのんびりボール遊び!


さっちゃんちの駐車場の小菊は、枯れてしまったね~!


そろそろぐるっと君が来る時間!

ちょっと待ってみようか!

動画体制で待ちました💦

アスターは半ば諦めモード!

でも待った甲斐有ったよ。


今日はお楽しみ火曜日!

セナも初参加しました。


灯油移動販売・・・めだかの兄弟の音楽が近づいて、

灯油にいちゃんが来るまでが

アスターのお楽しみです。

アスターはおやつゲット!

セナはもおちーと見物だよ


にいちゃんは、少し一緒に遊んでくれました。

そして、後ろでスタンバイしていたセナと初対面しました!


灯油・・・来年は百円値上げになるそうです!

アスターのお楽しみ火曜日、灯油移動販売、にいちゃん・・・

やっぱり続けるよ~💦


夕方のお散歩に、公民館裏に行ったら

落ち葉がきれいに無くなってる!

市役所環境課・・・仕事しました。

(百円拾っておいて良かったね~)



いまセナは、

何でも口に入れるので


なかなかパチリできませんが



この数日


路地遊びイコール


お散歩トレーニングをしています


リードも嫌がる事も無く


いつもアスター目掛けて一目散に走って来ます。


“ふたり”


もう少しで、本散歩だよ!