一週間があっという間! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

こんなに長く、ブログをお休みするのは、初めてです。

先代セナの[旅日記]から、ほとんど毎日の投稿・・・だもの!

みんなが心配してくれます。

その心配・・・ちょっと当たってるかな~!

突然のセナの来家で、生活のリズムが一転!

笑いが売りのアスターに笑顔が少なくなったけど

こんな笑顔も見せてくれます。


ジャッキーママさんには、身体全体で甘える。

西のファビさんからのお🍊をおすそ分け!

食べ方

教えてあげたよ。

“有田ムキ”


ほとんど毎日、ぐるっと君にも会ってる!



我が家は今、旅行に行けないので

代わり富士忍野PVに旅行して来た甥っ子家族が

先日、帰り道に立ち寄ってくれました。



忍野八海・・・

富士山が綺麗だったって・・・

子供達は絵を描いたり・・・

楽しく過ごしてくれて、良かった。



お姉ちゃんのややちゃんに甘えるアスター!


みんなが帰ったら、バタンと寝てしまいました。

ありがとうね~!

移動灯油販売のにいちゃんにも、おやつゲットしました。

にいちゃんの怪我した指、まだまだ治らないね~!


路地遊びも、少しずつ!


セナは、ご近所のバァバ達に、躾の勉強!



ご飯食べてます。


早朝のぐるっと君!


昼間・・・小一時間は、路地遊びです。


今日は、アスターもお出かけ!

はるちゃんとお茶会(笑)?

その前にお買い物!


お楽しみ、ソフト!


はるちゃんとお茶会(笑)!


良かったね~アスター!


10歳のアスターに、パピーパワーの相手は、見ていて辛い!

本当に大変です。

とーさんもかぁさんも、見かねて不本意ながら大声を出す事も有ります。

その日の記録のつもりのブログですが

・・・ちょっとの間

休み休みのブログになりそうです。

アスターの元気待ちです!