パワーヨガ×受け手 | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

毎月、パワーヨガのクラスを受けています


静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ



とは言え、先月からなんですが


大好きなヨガ仲間みーちゃん主催


オンザマットにて




私が教え始めた10年以上前から


大変お世話になっており


久々に受けたらとーっても気持ち良く


夫も気に入ってくれたので


毎月参加しよう!ってことに



今月は友人Mちゃんも誘って参加したら


元々Mちゃんを紹介してくれた


Eさんも参加していて


超懐かしいメンバーと共に


パワーヨガを楽しみましたおねがい



フローで動くので


めちゃくちゃ集中出来るんですよね



たまにバランスでホールドするときも


その集中は途切れず



体力は使いますが


心も身体もスッキリするの!



あっとゆーまに60分が過ぎます!!!



帰り道に町中華で店主おススメの塩ラーメンを



こんなことを言うのはアレですが


やっぱり教え手より受け手側に居るのが


心地良い照れ



教え手である以上


100%受け手にはなれないけれど


(この流れ良いなとか教え手側目線で考えてしまうから)


みーちゃんとは相互理解があるせいか


かなり素の状態で受けることが出来る


…委ねることが出来る感じ



あんなに体力のある夫ですが


今回はやばかったと言ってました(笑)



私は何回も出てくるチャトランガは


キツかったけれど


たまに八点にしていたし


うまーく調整していたので


心地良さだけが残っています



月一だけだけれど


大いに刺激をもらえる60分は


大切な時間ですウインク