シャーク×ニンジャ | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

最近、買って良かったものがあります


静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ



長らくグリーンスムージーを


作る機会/機械がなかったので


買ってみたのが、、ニンジャブラスト!




ほんとはもっと大きなブレンダー/ミキサーを


欲しかった私



ただ、置く場所もないし、とやや渋々


小さめのこの子を購入したのですが


これがめちゃくちゃ当たりでびっくり



コードレスなので


コンセントの場所に合わせて使う必要がなく


(うちのキッチン周りはコンセントが少ない)


小さいから置き場所に困らず


洗うときもお湯を入れてボタンを押すだけ


…控え目に言って、めちゃくちゃ良い!!!



400mlしか作れないので


ちょっと少ないですが


ふたりで分け合って毎朝飲んでいます



夫はお腹が緩くなりやすい体質ですが


グリーンスムージーを飲むようになり


それが改善したとか



もっと早く買えば良かった



チキンステーキと、ジェノベーゼパスタと、サラダ



このジェノベーゼソースもニンジャで



買った後に知りましたが


前に紹介したシャークの掃除機も


同じメーカーなんですね



シャークとニンジャ


別の会社だと思っていたら


シャークニンジャって会社みたい



へぇ〜!!!でした



うちとは相性の良いメーカーみたいですチョキ