誕生日旅行×2日目 | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

誕生日旅行2日目のお話です


静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ



この日は予報通りの天気



こちらの景色は朝食会場からのもの



雪がテラス席のテーブルや椅子に積もっています



朝はイタリアンのビュッフェをチョイスし


正直、置きっ放しのパスタ類は微妙でしたが


スパイシートマトカレーが美味しく


2杯も食べてしまいました(笑)



が!ゆっくり食べている場合ではなく


ノーマルタイヤで来ていたので


早く帰ろうってことになり


予定していた食べ歩きなどは出来ずえーん



雪の降る箱根を早々に去ることに



あまり見ることがない雪の世界は


私にとっては気分が上がるものでしたが


夫はかなり慎重に、真剣に運転をしておりました



この後、一時、道路が通行禁止になったとか



途中のお土産屋さんで買った飴、可愛い♡



無事、箱根の山を下山し


三島あたりからは私の運転



夫が助手席に居るとピリッとするので


かーなーり安全運転になります


…良いことなんですけれど



今回の旅行


行きたい場所がいくつかあったのに


行けなかったのが残念でしたが


箱根はまた近々リベンジするつもりです!




ヨガ仲間からのプレゼント、可愛すぎ♡しかも美味♡



お昼過ぎには帰宅して、のんびーり過ごしました



これから先も誕生日翌日はお休みなので


来年も旅行かなおねがい


※但し、箱根は除く



38歳のこの1年も


さらに私らしい1年にしていきたいと思います



今年も宜しくお願いします