誕生日旅行×初日 | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

誕生日旅行から帰ってきました


静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ



おむすびを食べた後は


箱根ガラスの森美術館へ向かいました



箱根には沢山の美術館がありますが


ギリギリ夫も付き合ってくれそうかなと


オンラインで予約をして行ったので


当日券より少しだけお安く入れました



雨予報だったので美術館を選びましたが


お庭も素敵だったので


晴れた日に来れば良かったと後悔えーん



館内は割と人が多かったので


写真ほぼ撮らず、でした



素敵な洋館でしたよ



そこからホテルに行き、チェックイン




夕食まで時間があったので


夫が温泉から帰ってくると一杯



この地ビールがとっても飲み易く


ビール苦手な私がゴクゴク飲んでしまいました



エノテカで購入した赤ワインも美味しかった



こちらのホテルでは


アマゾンプライムビデオも観れたので


『私の夫と結婚して』の


最後二話も観れるではないか!と


夕食前にとりあえず一話を観ました



このドラマ、夫とハマりにハマっていて


旅行から帰ってきたら観ようと


楽しみにしていたものでしたが


ここで観れてラッキーでしたチョキ



最終話を残して、いざ、鉄板焼きへ



メニューはこんな感じで海鮮のコースでした




敷いてある春菊が春を感じさせてくれました



帆立、めちゃくちゃ美味しかった



ラビゴットソースとのコンビネーションが最高!



バターいっぱいのソース、美味!



わらび餅、、こんなに美味しいものだったんだ!


と再確認



こちらではリースリングをいただきましたが


1杯が先程開けた赤ワイン1本分の値段より高く


1杯だけにしようか迷いましたが


夫がもう1杯良いよと言ってくれて


結局2杯いただきましたお願い



白はゲヴェルツトラミネールが好きですが


このリースリング、とっても美味しくて!



もしかしたら今まで飲んだワインで


一番高価だったかもしれない



夕食後、お風呂に入り、待ちに待った最終話!



いや〜面白かった



終わってしまったなんて悲しすぎるえーん



まだ観ていない方は、お勧めします!!!



ということで、旅行初日終了です