1周年×お祝い | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

1周年のお祝いしたよ


静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ



先日、入籍から1年経ったので


カジュアルフレンチに予約を入れました



こちらは、え、大丈夫?ってくらい


コスパの良いフレンチで


地元では有名&大人気のお店




トマト水から始まりました


※わざわざシェフがもってきてくれた



トマトの水分部分だけ取り出したもので


めちゃくちゃトマトだった!



こちらは富士宮の野菜の前菜



毎回ちょっとずつ盛り付けが違い


今回はサンタさんが乗っていました




ポルチーニ入りのキノコのポタージュ



ポルチーニ大好き人間(私)はめちゃくちゃ感動!



ラーメン丼で食べたいくらい美味しかった!!!




真鯛のポワレ



この真鯛もまた絶品で、また食べたい!って感じ




メインのチキンはシェフが解体してくれたよ



皮はパリパリ、中はジューシーで


中に入ってるピラフも最高でした爆笑



これ、3〜4人前らしいけれど


ふたりでぺろりでした




デザート



間違い探ししてみてね



この後、シェフがアイスを盛り付けてくれて完成



手前のトリュフ、美味しかったわラブ



こちらのお店は


飲み放題がひとり1000円なので


飲兵衛にとっては最高です


※日本酒とかもあります



というわけで、食べて飲んで


楽しい夜でしたキラキラ



これからの1年もまた


当たり前と思わず、有難いと思いながら


過ごしていきたいと思います