ハマる×リップ | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

最近ハマってしまったものがあります


静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ



私はもう何年もファンデーションをつけておらず


アイブロウ、アイシャドウ、たまにマスカラ


という簡単なメイクしかしませんが


最近、リップにハマりつつあります


…というのも、マスク生活が終わり


何かこう、口元に色味がないと寂しいような気がして



去年から愛用のニベアのカラーリップクリーム



これはリップクリームなのでささっと塗れて簡単



前はシアーレッドを愛用していましたが


このボルドーが最高に良くおねがい



次もボルドーだなと思っています



そして、これはついに買ってしまった


KATEのリップモンスター



ちゃんとしたものは久々に買いました



選んだのはダークフィグという色で


私の唇の色に合うブラウンレッド



全然色落ちしないので、感動



その日中に、追加でもう一本買っちゃいました



ドラコス、侮れないなぁと


今更ながら知った瞬間(笑)



これまでも、メイクに全然興味のない時期と


めちゃくちゃしたくなる時期が交互にあったので


今はメイクしたい時期に入ってきたんだと思います



まぁ、そんな流れに乗るのも楽しくて良いかなウインク



ちょっと、ドラコス中心に


色々試してみようと思います