先の記事出述べた通り、卒業旅行に行ったり

今や友達みたいになってる、小学校の時の恩師と会う予定や、受験先でたまたま会った、小中仲良かった子

と会う予定を入れ、、、


あと、バイトの面接を入れました。

我が家は、今話題の、とあるレジャー施設が学区内にあるのですが、そこのバイト。


WEB面接だったのですが、、、

まだ大学の予定がわからないから、土日のみ。で応募。


結果、、、バイト落ちガーン


今どき、バイト落ちるの?(笑)

家族みんな、大笑い!


忙しいから、フリーターとかが欲しいのかな?



次に応募したのは、大学と自宅の真ん中辺りの、メインステーションのデパートに入っている、県外にもある、手土産屋さん。

店頭で作っている様子も見れて、子供達はメインステーションに行くと、作っている様子を見ていた記憶があります😊

本店がある県の大学のオープンキャンパスに行った時に本店に寄り、この大学に入れたら、ここでバイトしたい、って言ってた✨ 本店じゃないけど、やっぱりそのお店は好きらしい。


ここはお店へ出向いて面接。

面接翌日には連絡来ました。

採用🌸、、、が!

高校生不可、とのことで、入学式後からのお仕事になりました😅


『3月中無職』

と言いながら、家事をやって貰っています。

早番の日の洗濯や、遅番の日の夕飯作り、その他家事諸々。

母、楽してます。4月から大丈夫かな?私🤣


予定を入れていない20日前後1週間くらいは、実家に泊まり込みバイトと言う名の爺婆孝行に行くそうです。



まぁ、バイトすらない、何もない暇な日が飽きるほど長いなんて、もうそんな日々はないかもしれないから、思う存分楽しむがいいさ。



一応、英語本買ってきて訳してました。

いっそTOEICの勉強くらいすれば良いのに。

あとは、旦那が持っていた解剖学の本(多分、旦那が大学時代の教科書)とか見てます。



自動車学校は、我が家県は難しいと聞くので、どうせ大学は実家県だし、一旦実家に住民票移して、私が通った自動車学校とか行く方が良いのでは?と思い、まだ入校していません。

(オカネモカカルシネ真顔)